スプリームマスターチンハイ

banner_chinghai
私達は天も地も探し求める。小さな愛を世界の隅々の衆生と分かち合うために。スプリームマスター チンハイは出会い、共に行動し喜びを享受した人々に、敬愛を込めて知られるように「愛の道をゆく」というメッセージを生きています。有名な人道主義者、芸 術家、霊性の指導者である彼女の愛と援助は、あらゆる文化と人種の隔たりを越えて、世界中の何百万という人々に差し伸べられてきました。
例えば 貧困者、ホームレス、エイズや癌の医学研究機関、アメリカの退役軍人、恵まれない高齢者、身体的・知的障害者、難民、さらに天災による被災者に、地震・洪水・火災などの。
彼女の思いやりの恩恵を受けているのは、人間だけではなく様々な種類の動物も、彼女の限りない慈愛を受け取っています。これらの善行を通して、私達は無数 の慈悲の喚起を目にしてきました。それは愛深い女性のトレードマークです。この国際団体は彼女の愛を手本として成長しました。
分 かち合えるものは何でも分ち始めなさい。すると、自身の中にかすかな変化を感じます。より多くの愛が自身の意識に注がれ、そして私達は何かに気づくので す。それが始まりです。私達は学び、成長するためにここにいます。私達のパワーを使い、愛と創造の無限のパワーを使うためにも学んでいるのです。私たちの いる場所をより良い世界にするために。
 

 

スプリームマスターチンハイは中央オゥラックで生まれ、若い頃から入院患者や貧困者を助け、慰めを与え、また傷ついた動物など力を尽くして介護 する姿が、しばしば見られました。青年期、ヨーロッパに留学し、赤十字の通訳として留まりました。そして間もなく、地球の至る所に、あらゆる文化の中に、 苦痛が存在することに気づき、その救済方法を探し出すことが彼女の人生の
目標となりました。

 

当時、ドイツ人医師と幸福な結婚生活を送り、二人にとって、これは実に困難な決断でしたが、夫は離別を承諾しました。こうして彼女の二年におよ ぶ霊性世界への探求の旅が始まりました。ついに、インドのヒマラヤ山中の奥深くで、開悟したマスターを見つけ、観音法門を伝授されました。このメディテー ション方法は、内在の光と音に瞑想します。ある修行期間を経て、彼女は完全な悟りを遂げました。

 

ヒマラヤから戻ると、周囲からの熱心な要求に応えて、マスターチンハイは観音法門の伝法を分かち始め、内在の自分自身の偉大さを思い出すよう、人々を励ましました。
私達が探し求めている平和と愛は、自分の中にあります。
観音法門の瞑想を通して、あらゆる階層の人が日々の生活の中で、大いなる満足、幸福、平穏を手に入れました。まもなくアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア、アフリカ、南アメリカ、また重要機関等からも、マスターチンハイは講演を依頼されました。

 

そしてまた、人道援助の高潔な手本として、マスターチンハイもこの世界を美しくするよう、人々に勧め励ましています。

 

未来は手中にあります。未来を美しくするか、いっそう悪くするかは、あなた次第です。

 

観音法門の瞑想を通して、マスターチンハイは多くの潜在能力を発展させ、絵画や造形、音楽や詩、芸術的宝石、服飾デザインを通して表現しています。その作品は彼女が出会った文化と人々の内面の美、外面の美を表現しています。

 

一九九五年、人々の要請に応え、彼女の創作ドレスが国際ファッションショーツアーで紹介されました。ロンドン、パリ、ミラノ、ニューヨーク。こ の芸術作品からの収益金は、スプリームマスターチンハイの高貴な使命を支える人道的活動の独立した資金源を生み出しており、神の子供達が必要とする時に、 援助の手を差し伸べています。

 

彼女は自らの無私の援助に対して、いかなる承認も求めていませんが、スプリームマスターチンハイは世界中の政府公的機関、私的機関などから、数え切れない機会で多くの表彰を受けています。
例えば、世界平和賞、世界精神指導者賞、人権推進貢献者賞、世界民人道主義者賞、人類公益事業貢献者賞、二〇〇六年グシ平和賞、ロサンゼルス音楽ウィーク表彰、および二〇〇六年第二七回テレビ番組賞銀賞などです。彼女は憎しみの世界に愛をもたらします。彼女は絶望のある場所に希望をもたらします。そして、誤解のある場所には理解をもたらします。彼女は偉大な人の光、慈悲の天使です。

 

~ ホノルル市長 ファシ

 

彼女は偉大な人の光、慈悲の天使です。我々に皆にとって、スプリームマスターチンハイは、今の時代の人々が未来の美しい理想を見つけ創造するの を助ける、真の貢献者の一人です。歴史上の多くの偉人が、夢を抱いていました。スプリームマスターチンハイも言葉の中で同じことを語ります。

 

私 には世界中が平和になるという、夢があります。殺生がなくなるという、夢があります。すべての子供達が平和と調和の中を歩む、夢があります。私にはあらゆ る国々が手を取り合い、互いに守り、助け合うという夢があります。私たちの美しい惑星が破壊されないようにという夢があります。何十億年もの長い時をか け、この星に美しい、本当に美しい星になったのですから、美しいままで、平和と美と愛の中にあるように望みます。